

やしろ食(略して夜食)

FURARA「たこ焼きたこ焼き~♪」


くろこげ「クンクン・・・なんかいい匂いがする・・・!」


FURARA「お兄ちゃんの匂いだぁ・・・」


くろこげ「黙れ」




FURARA「たこ焼き買ってきたぁー」

くろこげ「コンビニ行ってきたのか」


takoyakikurokoge


FURARA「たこ焼きー」


くろこげ「分かったからとりあえず、机片付けろwwwwwwwwwwカード散乱しすぎwww」



FURARA「はいはい、後でな」


くろこげ「いますぐやれwww後で後でって言って数ヶ月そのままだからwww」


FURARA「失礼なッ!」


くろこげ「あ!おい、そんなことより、もちろんアッチのほうも買ってきたよな?」


FURARA「アッチのほうって?」


くろこげ「ボクのマスターなんだから分かるだろ?」


FURARA「エッチな本は・・・ちょっと・・・」


くろこげ「ちげぇよwwwwwwww死ねwwwwwwww」



FURARA「アッチ系の本って言ったじゃん」


くろこげ「言ってねぇよwww耳どうにかしろよwww」


FURARA「どんな本を探してたの?」


くろこげ「本じゃねぇよwwwマジうぜぇwww」


くろこげ「里だよ里!、たけのこの里!」


FURARA「ほう」


くろこげ「当然買ってきただろうな?」


FURARA「たけのこの里を・・・か?」

くろこげ「そうだよ」
















gonn!

FURARA「もちろんだ!」


くろこげ「ごふっ!?」




くろこげ「いってぇ・・・普通に渡せよばか!」


FURARA「その「ばか!」ってのが聞きたかった」


くろこげ「・・・」




FURARA「まぁ、ほら遠慮すんなよww」



くろこげ「今日は許してやるよ」



FURARA「ひひひww」



くろこげ「なんだよww」


FURARA「さり気無く嬉しそうな顔してるんだけど可愛いなぁw」


くろこげ「あーうぜぇ、マジうぜぇ」



FURARA「まぁ、どうぞどうぞ、召し上がってください」


くろこげ「しかしまぁ・・・こんな夜中にたけのこの里だなんて・・・」


FURARA「ぱくっぱくっ」


くろこげ「マスターはたこ焼きか・・・絶対太るな・・・」


FURARA「ん?なんか言った?」


くろこげ「マスター今体重何グラム?」


FURARA「えーっとねぇ60000グラムかな」


くろこげ「重ッ!!!」



FURARA「いやあのね、くろこげさん、人間様って重いんですよ」


くろこげ「太りすぎだろ!!」

FURARA「成人男子としてはやせ気味です」


くろこげ「人間っておかしいわ」

FURARA「身長と体重は比例してるので問題はない」

















神姫ってなんグラム?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FURARAandくろこげ

Author:FURARAandくろこげ
神姫界のお兄ちゃんマスターを目指して旅を続けるFURARAの・・・・・・・・・(くろこげ規制



バトルロンド・攻略ブログ




当サイトはリンクフリーと書いて、リンクを求めていると読みます!(謎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
