

くろこ劇を一新して再開するのですよ

FURARA「くろこ劇ってなんだっけwwとか思ってる全国5億人のくろこげのファンの皆様」


くろこげ「お待たせいたしました」


FURARA「くろこ劇は一新して復活いたします」






現在、専属の絵師を雇い(何w


これからの、くろこ劇をより盛り上げられるよう努力をしておりますw


絵の納期を今月15日にしてあるので、早ければ今月末から

新くろこ劇がスタートいたします☆



もう少々お待ちを!



なお、明日サンプル画像を送ってくれるそうなので、

私が文句を言って手直ししたものが今後、くろこ劇の絵となりますw







くろこげ「ロードが長いの武装神姫の特徴!」



というわけで、もうすぐでロード完了!


しばしお待ちを☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【くろこ劇を一新して再】

FURARA「くろこ劇ってなんだっけwwとか思ってる全国5億人のくろこげのファンの皆様」くろこげ「お待た

まとめ【くろこ劇を一新して再】

FURARA「くろこ劇ってなんだっけwwとか思ってる全国5億人のくろこげのファンの皆様」くろこげ「お待た

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

FURARAandくろこげ

Author:FURARAandくろこげ
神姫界のお兄ちゃんマスターを目指して旅を続けるFURARAの・・・・・・・・・(くろこげ規制



バトルロンド・攻略ブログ




当サイトはリンクフリーと書いて、リンクを求めていると読みます!(謎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
