

THE・虫

FURARA「それは・・・とある雨上がりの宵・・・」

FURARA「一人の男が部屋の中で静かに佇んでいた・・・」



FURARA「彼は意識を集中させていたのである・・・」



FURARA「そう・・・」



FURARA「彼の部屋を徘徊する悪しき存在を・・・」



くろこげ「いいから早く虫殺せよ!!!」


FURARA「女の子が殺せとか言っちゃいけません!」

くろこげ「さっきから、ブンブン飛び回ってうざいんだよ!ww」


FURARA「ならば見ていなさい・・・私のこの速さを!」



虫「ブーン」



FURARA「ふんッ!!!!!!!!」







くろこげ「やったか!」















虫「ブーン」



くろこげ「おい!捕獲に失敗してるぞ!バカマスター!」


FURARA「むむむ!あの虫・・・!できる!」


くろこげ「ほんとにウザイなぁ」


FURARA「ホントだな!ハハ!」


くろこげ「マスターが、だよ」



FURARA「お褒めの言葉として受け取っておこう」

くろこげ「褒めてねぇよバカwwwwwww」




FURARA「しかし・・・このティッシュは捕獲に失敗したし・・・どうしよう?」


くろこげ「どうしようって?」


FURARA「虫に少し触ったかもしれないじゃん?汚いじゃん?」

くろこげ「マスターが触った時点で同じくらい汚いから大丈夫でしょ」


FURARA「なるほど!」


くろこげ「納得すんなよww」


FURARA「じゃあ、くろこげちゃんが触ってくれたら清いティッシュになりまんがな!」

ポイッ


くろこげ「ちょwwwwなげんなwww」


FURARA「ほれほれ~~!!」


くろこげ「やめろwww近づけるなwww汚いwww」



FURARA「汚くないよ!」

くろこげ「じゃあなんで、つまんでるんだよwww」


FURARA「俺が触ると汚れるからだよ!」


くろこげ「・・・」









虫「ブーン」





FURARA「いたぞ!3時の方向だ!」


くろこげ「何が3時の方向だよwww調子に乗りやがって」



FURARA「こうなったら、我が隠れた秘術を解禁せねばなるまい・・・」



FURARA「ふんっ!」


くろこげ「なんだよ・・・」




FURARA「THE!キャッチ!」


くろこげ「そのまんまwwwwwwwwwwwwwwつまんなwww」



虫「!」


フゥン!

















FURARA「・・・!」


くろこげ「・・・お」


FURARA「に?」


くろこげ「すげえ!」


FURARA「い?」


くろこげ「技名はダサいけどキャッチできたじゃん!」


FURARA「ちゃ?」


くろこげ「ん?」



FURARA「わーい!」



くろこげ「なんだ?」




FURARA「俺のトラップカードにひっかかったぁ!www」


くろこげ「何言ってんだ?この馬鹿は。」





FURARA「どれ、本当に虫を捕獲できたか確認だよ」


くろこげ「逃げられたらヤバイからさっさと捨てろよwww」


FURARA「拘束解除!」


くろこげ「おい!」















FURARA「あれ?」


くろこげ「虫がいない・・・」











FURARA「隊長!俺のレーダーにはくろこげしか映っていません!」


くろこげ「捕獲失敗かよ・・・」


FURARA「というわけで、任務変更!くろこげを捕獲する!」


くろこげ「ちょwwwさわんなwwwwwww」



FURARA「くろこげをティッシュで捕獲!」


くろこげ「おい!放せよwww」




FURARA「ふひやひゃはやああ!!!」



くろこげ「おい!!!!」




























FURARA「ごめん、つい興奮した」


くろこげ「・・・」
















くろこげ「ところでさ、何日ぶりに書いたわけ?」


FURARA「何を?」


くろこげ「くろこ劇」


FURARA「さぁ?」


くろこげ「さぁって・・・」

FURARA「今時代の流れはくろこげじゃなくてフシギダネだもんねwww」



くろこげ「はぁ?w」



FURARA「はぁって・・・」



くろこげ「いちいちボクの真似すんなウザイからwwwwwww」



FURARA「くろこげちゃんがお兄ちゃんの真似してるんでしょ?おにいt」




















くろこげ「前回の話の最後に謎の神姫登場!って言ってたよね?」


FURARA「さぁ?」


くろこげ「さぁって・・・」


FURARA「なんのこと?」


くろこげ「とぼけんなよww思いっきり書いてるじゃねえか!D村だって期待してるぞ!」


FURARA「神姫なら死ぬほどいるから、謎の神姫って言われてもピンとこない」


くろこげ「はぁ?」

FURARA「はぁって・・・」


くろこげ「謎の神姫って言ってたのマスターじゃん」


FURARA「はぁ?」


くろこげ「ウザイからそれやめろ」


FURARA「はぁ・・・」


くろこげ「次、はぁって言ったら殺すから」


FURARA「はぁ?wwwふざけんなww」


くろこげ「はい言った!殺す!殺す殺すー!」



FURARA「ちょっと!痛い!疾風迅雷ダメェ!!!」


バリバリバリッシュ!!


















くろこげ「反省した?」


FURARA「はぁ・・・」


くろこげ「・・・」スッ



FURARA「バリバリバリッシュ!!!」










コメントの投稿

非公開コメント

No title

FURARAさん!!
虫ならライトセーバーで一発です!!wwwwwwww
ライトセーバーを使いましょう!

結局新たな神姫は登場しないんですか~~~~!!wwww
かなり期待してましたww
というか今でも期待してます!!
次回のくろこ劇には必ず登場すると信じてますwwwwwwwwwwww
では!次回の更新を心待ちにしてます!!!!

No title

>D村

ライトセーバー・・・?

むしろフォースでグググっと・・・。



新しい神姫なんてなかったんだ、(蹴
プロフィール

FURARAandくろこげ

Author:FURARAandくろこげ
神姫界のお兄ちゃんマスターを目指して旅を続けるFURARAの・・・・・・・・・(くろこげ規制



バトルロンド・攻略ブログ




当サイトはリンクフリーと書いて、リンクを求めていると読みます!(謎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
