

サボタージュ!

FURARA「はぁーい!みんなお元気デスカー!」


くろこげ「一週間も更新サボりやがってwwwwww」


FURARA「・・・仕方ないジャーン・・・忙しくて、くろこ劇なんか書いてる暇なかったんだよ」


くろこげ「くろこ劇「なんか」ってなんだよww自分の作品に思いいれとかないのかよww」


FURARA「ないねww」

くろこげ「ないんだww」





















FURARA「いや、違うだろ!そこは「はぁ?wなんでないんだよ!」って言ってくれないと会話が続かない!」



くろこげ「知るかボケwwwwwww」






















くろこげ「で?この一週間何してたワケ?」


FURARA「新学期がスタートしたのだ」


くろこげ「ふぅん?で?」


FURARA「ボクちゃん、恐らく学生として生きる最後の年になると思ったからさぁ」

くろこげ「うん」


FURARA「委員長になったワケよ」


くろこげ「見た目どおりじゃん」


FURARA「確かによく、テイルズオブジアビスのジェイドに似てるって言われるけどさ」


くろこげ「嘘をつくな嘘を!!!」


FURARA「最近は、「仮面ライダーブレイドに出てるサングラスかけた敵」に似てるって言われた」


くろこげ「ホントかよ!!絶対嘘だろwww」


FURARA「ホントだよ!」


くろこげ「マジかよ」


FURARA「うん」



くろこげ「全然にてねーよ」


FURARA「俺もそう思う!」


くろこげ「自分でもそう思ってるのかよwwww」


FURARA「俺ってもっとさ、こう、知的キャラっぽくね?」


くろこげ「ただのオタク顔だろ」


FURARA「ちげぇよ!お前の感性がおかしいからそう見えるだけだろうが!」


くろこげ「はぁ??ボクの感性はおかしくねーよ!」

FURARA「おかしいよ!」

くろこげ「おかしくねーよ!」

FURARA「おかしいよ!」

くろこげ「お菓子くれよ!」

FURARA「お菓子ねーよ!」

くろこげ「お菓子欲しいよ!」

FURARA「おかしくねーよ!」

くろこげ「おかしいよ!」





FURARA「今一瞬おかしくならなかった?」

くろこげ「おかしくねーよ」



FURARA「ほら!おかしくない!」



くろこげ「お前はおかしいよwwwwwwwww」










きゅろ「犯す犯すうるせー!!!」


FURARA「言ってネーヨ!」

くろこげ「お前の耳がおかしいんだよwww」



きゅろ「ぶっ殺すぞ?」


くろこげ「すみません・・・」


FURARA「ところできゅろ」


きゅろ「あ?」


FURARA「すみません・・・」


きゅろ「なんで謝ってんの」


FURARA「いえ・・・別に・・・」



FURARA「ゴホン」



きゅろ「変なおにいたん」


FURARA「お前達に重大な知らせがあるんだ」


くろこげ「・・・なんだよ重大な知らせって」


きゅろ「ま・・・まさか」



FURARA「まぁ、落ち着け、俺も結構考えたんだ」



FURARA「どうするかってな・・・」
















くろこげ「何をだよwwwwww」


きゅろ「溜めが長い技は弱いって決まってるんだよww」


FURARA「落ち着けよ!とりあえず」





くろこげ「うん」


きゅろ「うん」









FURARA「実はな」




FURARA「このたび」




くろこげ「・・・ゴクリ」

きゅろ「ドキドキ」

















FURARA「このたび」







くろこげ「・・・」


きゅろ「・・・」








FURARA「こ・・・このたび・・・えーっと」




くろこげ「おい」


きゅろ「・・・」




FURARA「えーっと、・・・えー・・・」



くろこげ「特に話すことない・・・とかじゃねーだろうな?」


FURARA「ギックーリ そんなわけないザマスよくろこげー!」

くろこげ「なんでわざわざ「ギクリ」とか言うんだよwwwそんなんだからバレるんだぞ!」


きゅろ「言わなきゃいいのに言うから!」



FURARA「そ・・・そんなこと言われても・・・」



FURARA「ホントは重大な発表があるんですけどね」


くろこげ「じゃあさっさと言えよwwwww」


きゅろ「ほんとだよww」




FURARA「実は・・・」



くろこげ「早くww」

























FURARA「お兄ちゃんになりますうううううううう!!!!!!!」






















FURARA「あれ?おーい、くろこげ?」





















くろこげ「なんか予想通りだったわw」



きゅろ「少しでも期待した私はなんなの・・・」



くろこげ「ちょっとマスターに対する反撃考えようよ」


きゅろ「なずけて 「シスターの復讐」だね!」


くろこげ「シスの復讐みたいな感じで言わないでくれない?wwwww」



きゅろ「いいじゃぁんwww」



くろこげ「でもその作戦名いいなwww」



きゅろ「でしょww」



くろこげ「よし、今から作戦会議だww」


きゅろ「うんww」























FURARA「どこいったべ、この子を紹介する予定だったのに・・・」



謎の神姫「・・・」








続く

コメントの投稿

非公開コメント

社「小夜子さんを殺したピーコックの伊坂ですか?」

No title

FURARAさんお兄ちゃんになるんですか~~~wwwww
っていままでも立派なお兄ちゃんだったじゃないですか!!
くろこげときゅろの!!!!
まぁなにはともあれおめでとうございますwwwwwwwwwww
謎の神姫登場を心待ちにしてます!!!!
プロフィール

FURARAandくろこげ

Author:FURARAandくろこげ
神姫界のお兄ちゃんマスターを目指して旅を続けるFURARAの・・・・・・・・・(くろこげ規制



バトルロンド・攻略ブログ




当サイトはリンクフリーと書いて、リンクを求めていると読みます!(謎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
