

眼のしたの熊

FURARA「すげええええ!!!」


くろこげ「なんだなんだ!?」


FURARA「一日寝なかったら眼の下にクマができた」


くろこげ「おい寝ろよwwwwwwww」



FURARA「ねむれなくって・・・」


くろこげ「何悩んでるんだよ・・・」


FURARA「くろこげに・・・」



くろこげ「ボクのせいかよ」



FURARA「ううう・・・」



くろこげ「いいから寝ろよ、ほら」


FURARA「今日はくろこげが優しいです!」



くろこげ「黙って寝ろよwwww」



FURARA「おかゆは作ってくれないの?」


くろこげ「お前みたいなやつを図々しいヤツって言うんだよwwwwwwww」



FURARA「じゃあオヤスミのチューでいいよ・・・」


くろこげ「言ってろwwww一生しないからww」



FURARA「とか言って、来年くらいにはチュッチュチュッチュしてくれるんだろぉ?」



くろこげ「鳥かよwww死ね」



FURARA「・・・」







くろこげ「あ、マスター、D村から書き込みが着てるよ」


FURARA「どうせ、またトイレに行く宣言だろ・・・」



くろこげ「ミドナやタシロのフォームにいい案ないですか!だってさ」



FURARA「はぁ???」


















FURARA「ミドナイト」


くろこげ「まんまwwwwwwww」



FURARA「ミドナチス」



くろこげ「本来の性格とあわせてえぐいことになってるよ・・・」



FURARA「タシロードランナー」


くろこげ「もうやっつけじゃねえか」


FURARA「タシロリ」



くろこげ「タシロリ・・・?」








FURARA「うう。。。もう寝る」



くろこげ「早く寝ろwww」





今日はこのへんで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

社「やし・・・・ろ・・・・・・り・・・・・・・・・・?」

社「・・・・・・・・・・・・」

社「・・・・・・・ふふっ」

カチャ

社「あはははははははははははははは!!!!!!!!!!!」

No title

>Hヤシ

くろこげは厨二だから大きい剣で喜ぶだってーッ!?

クライモアでいいな、あれ?バトロンはクレイモアだっけ

分からなくなってきた。


そして、やしろぉおおお!!


やしろりやない!タシロリや!落ち着けマジで!
プロフィール

FURARAandくろこげ

Author:FURARAandくろこげ
神姫界のお兄ちゃんマスターを目指して旅を続けるFURARAの・・・・・・・・・(くろこげ規制



バトルロンド・攻略ブログ




当サイトはリンクフリーと書いて、リンクを求めていると読みます!(謎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
