

ばっくろこげ

FURARA「くろこげのフォームを考えてみたよ!」


くろこげ「フォーム??」


FURARA「うん、フォーム」


くろこげ「フォームってなに?」


FURARA「仮面ライダーを知らぬのか!」


くろこげ「知ってるけどさ」


FURARA「仮面ライダークウガを知ってるのか」


くろこげ「そこまでは知らねーよwww」


FURARA「仮面ライダーにはたくさんのフォームがあってだな・・・」


くろこげ「だからフォームってなんだよwwwwwwwww」


FURARA「色とか見た目とか・・・その・・・」


くろこげ「自分でもわかってねぇのかよwww」


きゅろ「特化した能力を持つ、本来の姿とは別の姿・・・のことだ」


くろこげ「ほほう」


FURARA「さて、それではくろこげのフォームを考えよう」



FURARA「その1!」



くろこげ「なんだよ」



FURARA「デンマーくろこげ!」



くろこげ「いきなりつまんねぇwwwwwwwwww」



FURARA「相手の行動を「スロー」状態のにさせる特殊能力を持っているゥゥゥ!」



きゅろ「ソレって・・・デンデン虫マークのくろこげの略?」



FURARA「ち・・・違うもん!」



くろこげ「もう期待出来ないと分かったからやらなくていいよ」



FURARA「その2!」



くろこげ「やらなくていいよって言ってんだろwwwwwwwww」




FURARA「サイクロこげプス!」



くろこげ「「くろ」が入ってればいいのかよwwwwwwww」



FURARA「くろこげの通常のパワーが3倍になるフォーム!」



FURARA「その3!」


FURARA「ゼくろこげム!」



くろこげ「ポケモンかよ!!」


FURARA「なんで分かったぁ!」


くろこげ「誰でもわかるわwwwwwwww」




FURARA「じゃあ次!」


















FURARA「ちょちょっとまって!」



くろこげ「もうやめろよwww」


FURARA「分かったよう・・・」


くろこげ「分かればいいな・・・」


FURARA「じゃあ、次は・・・」


くろこげ「まだあんのかよww」


FURARA「明日の朝ごはん何にするよ?」



くろこげ「知るかよwwwwwwwwww」


FURARA「おいおい、食べないつもりか?」


くろこげ「たべねーよww」


FURARA「成長できねーぞ?」

くろこげ「元からできねーよwww」


FURARA「諦めるな!」

くろこげ「諦めざるを得ないんだよww」

FURARA「これだからゆとりは!」

くろこげ「お前もな!」




FURARA「言いたいことはそれだけか?」


くろこげ「何も言ってねーよwwwwwwwww」




FURARA「お前の気持ちは分かった・・・!」


くろこげ「なんなんだよwww」



FURARA「遠慮はいらん、血のつながりなど、俺たちの思いの前には無問題ッ!」


くろこげ「はいはいはいはい」



FURARA「・・・」


くろこげ「・・・」
















FURARA「ここで重大発表があります!」


くろこげ「冒頭で発表しろよ!!www」


FURARA「実は・・・!」


くろこげ「早く言え」


FURARA「実はァァ!」


くろこげ「だから早く言えよwww」


FURARA「ゴホン・・・!」


















FURARA「・・・ッ!」



くろこげ「早く言えってwwwwwwwww」






FURARA「明日から学校です!」


くろこげ「うわっすげぇ、どうでもいい」



FURARA「というわけで、君達のお世話は出来なくなるよ・・・さようなら」















くろこげ「どうなってるの?今日のマスター」

きゅろ「いつものことでしょ」


くろこげ「いつも以上にひどくない?ww」


きゅろ「日々進化してるんでしょwwwこの場合は退化か」





明日から学校ダーッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日から学校ガンバです!!
オレも先週から学校行ってますV
なんか食堂とか豪勢で・・・wwwww


くろこげのフォームwww
オレもたしろ&ミドナのフォーム考えようかなwwwwww
何か名案あります!!??

なんたる偶然でしょうか
丁度今設計した武装にフォームチェンジ仕込んでたんですよ。
まるこげちゃん厨二だからでかい剣とか適当に持たせたら喜ぶんじゃないですか?
プロフィール

FURARAandくろこげ

Author:FURARAandくろこげ
神姫界のお兄ちゃんマスターを目指して旅を続けるFURARAの・・・・・・・・・(くろこげ規制



バトルロンド・攻略ブログ




当サイトはリンクフリーと書いて、リンクを求めていると読みます!(謎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
