スポンサーサイト


内容の濃い・・・いや?

FURARA「今日は・・・宿題をしなくてはならない」


くろこげ「宿題?www勉強か?w」


FURARA「勉強だよ」


くろこげ「頑張れww」


FURARA「ただし!ボイスサンプルを収録する・・・という作業だ」




くろこげ「大変だなwwwwwww・・・って・・・は?」



FURARA「だから、少しばかりうるさくなるから気をつけろ」



くろこげ「はぁ?うるさくすんなwww」


FURARA「俺今回、叫ぶ台詞が多いからさ」


くろこげ「はぁ?wwwwwwwwwwwww」




FURARA「それじゃあいくっぞー☆」



FURARA「この世の全てを焼き尽くせ!ボーテックスドラゴン!!」



くろこげ「うわぁwwwwwきめぇwwwwwwwww」



FURARA「あ、コラ!お前の声入っちゃうでしょ!」


くろこげ「だってwwwwww」


FURARA「静かにしてなさい」


くろこげ「だってwwwwwww」


FURARA「この世の全てを焼き尽くせ!」


くろこげ「ギャハハハハハwwwwwww」


FURARA「こら、静かにしなさい」



くろこげ「だって面白いんだもんwwww」


FURARA「黙ってなさいww」


くろこげ「何その厨二台詞wwww」


FURARA「お前、カイ君に謝れよ!」


くろこげ「誰だよww」


FURARA「この台詞を言ってるイケメンだよ!」


くろこげ「残念なイケメンだなwwww」


FURARA「イケメンだよwww」



くろこげ「イケメンが言うならまだ許されるけどマスターが言うとwwwwwwww」


FURARA「なんだよ!」


くろこげ「ただのオタクwwwwwwwwww」



FURARA「はぁ??」



くろこげ「だってwwww」


FURARA「俺だってイケメンじゃん!」


くろこげ「は?どこが?」


FURARA「・・・なんで急に怖い声になるの・・・」


くろこげ「鏡見ろよwwww」



FURARA「・・・」


くろこげ「どう思う?ww自分の顔wwwww」



FURARA「すごく・・・・・・・あれです・・・」



くろこげ「キモいだろwwww」



FURARA「うわあああん」





くろこげ「そういう顔もキモいwwwwww」





FURARA「おい、お前実は俺のことそこまでキモいと思ってないだろ?www」


くろこげ「は?思ってるよ?」


FURARA「マジな話さ、マジな話」


くろこげ「だからマジで思ってるって」


FURARA「冗談ヌキでマジ話さ」



くろこげ「思ってないとでも思ってるの?」


FURARA「だろー!wwwってあれ?・・・思ってないって言ったわけじゃないのか」



くろこげ「実際そこまで思ってないけどね」


FURARA「くろこげさんマジ女神wwwwww」



くろこげ「まぁでも面白い顔だよな」


FURARA「あげて落とすなよ!」


くろこげ「マスターはさ、髪型変えて服装変えて口調や性格も変えて整形したらカッコよくなると思うよ」



FURARA「生まれ変われって遠まわしに言うなよwww」


くろこげ「カッコよくならないって遠まわしに言ってるんだよバカか?」





FURARA「ひどい・・・ひどすぎる・・・」







FURARA「そんな、お兄ちゃん大好きっこくろこげちゃんにいいものあげまーす」



くろこげ「くろこげちゃん・・・って言う前の前文が全文がなければ、少しは譲歩してやるよ」


FURARA「ゼンブン!」



















FURARA「ごめんなさい!ごめんなさい!分かりました」


くろこげ「分かったか?」


FURARA「今から変わります、俺は変わります」


くろこげ「ほう?wwwwそれは楽しみだなw」


FURARA「今日から俺は完全に生まれ変わる」


くろこげ「やれるもんならやってみろwww」


FURARA「まずは趣味を改める」


くろこげ「へぇ?wwww」



FURARA「よって、武装神姫のアイテムは全て焼却処分とする」



くろこげ「おい!待てよwwwww」



FURARA「なにかね?」


くろこげ「ボクはどうなるんだよwww」


FURARA「さぁ?・・・私の知識どおりならば、押しつぶされて引きちぎられて燃やされて煙になりますね」


くろこげ「ふざけんなww」


FURARA「ふざけてませんよ?私はいたってマジメです」



くろこげ「・・・」











FURARA「どうしました?それでは・・・」



くろこげ「分かった分かった!分かりました!今までどおりでいいです!」


FURARA「何を言ってるんです?今までどおりとは?」


くろこげ「だから、もう!お兄ちゃんとかイモウトとか、そういうこと言ってていいから!」


FURARA「なんのことです?、私は元からこのように冷血な人間ですが?」


くろこげ「だーかーらーっ!!!!」



くろこげ「今までのほうがいいって言ってんの!!そんなマスター・・・全然よくない!」



FURARA「だろぉwwwwwwwwwwwwwwww」



くろこげ「・・・ぁ・・・え・・・・っっとでも、言うと思ったか!ふんっ!」




FURARA「では、実行いたします」



くろこげ「めんどくせーなwwwwwwwwwwwwwww」


FURARA「なんだかんだ言って俺のこと好きなんだろぉ?www」



くろこげ「好きじゃねーよ」



FURARA「・・・」



FURARA「じゃあ、たけのこの里と俺どっちが好き?」


くろこげ「たけのこの里」


FURARA「・・・その心は?」


くろこげ「美味しいし甘いから」


FURARA「俺も甘いぞ?くろこげに対して」


くろこげ「たけのこの里にはマイナス部分がないが、マスターはマイナス部分がひどい」



FURARA「・・・」



FURARA「Hヤシと俺どっちが好きだ?」


くろこげ「Hヤシ」


FURARA「・・・その心は?」


くろこげ「色々作ってくれそうだから、それにマスターみたいに頭おかしくないから」

FURARA「えぇ!?Hヤシは俺より頭おかしいぞー!」

くろこげ「自分だけ思ってろwwwwwww」




FURARA「・・・」





FURARA「じゃあ、俺とD村どっちが好き?」


くろこげ「マスター」



FURARA「・・・その心は?」


くろこげ「D村バカだから」


FURARA「俺もバカだぞぉ!」


くろこげ「知ってる」


FURARA「でも俺のほうが好きなの?なの?」


くろこげ「僅差だけどな」


FURARA「うぐふふふっふうwww嬉しいなぁwww」


くろこげ「グラフで言うと」


たけのこの里>>>>>>>>超えられない壁>>Hヤシ>>>>>>>>>>>>>マスター>D村



FURARA「俺どんだけ低いんだよ・・・」


くろこげ「最下位じゃないだけ喜べよ」


FURARA「じゃあ、俺とFURARAどっちが好き?」


くろこげ「どっちも嫌いだ」



FURARA「なんで?」



くろこげ「どっちもキモいから」



FURARA「キモくねーよ!!男なんてみんなこうだよ!」


くろこげ「マスターはひどすぎる!!たぶん他の人のほうがマシ」



FURARA「たぶんだろ?俺より他の男なんてもっとひどいぞ!」



くろこげ「黙れwwwwwwww」






















FURARA「というわけで、今日からくろこげに好かれるおにいちゃんになりますね」


くろこげ「それ、去年も一昨年も言ってたよね、結局なってないけど」



















FURARA「俺の体と素体どっちが欲しい?」


きゅろ「おにいたんの体かな」



FURARA「マジで!今すぐにでも・・・」


きゅろ「だって、人間だったらなんでもできるしね」


FURARA「できねーよ・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄昏時
D村「はぁ・・・・・・・・・・・」


たしろ「・・・・・・落ち込んでる・・・・」
ミドナ「しゃーない、なぐさめてやっか・・・」

ミドナ てくてく
D村「ん?」
ミドナ「D村・・・・・・・・・・・」
D村「なんだい??」
ミドナ「○ね」
D村 (。Д。)







                   ~D村の物語~ THE END

No title

社「あの人は作業ペースが遅いの」

No title

返信

ちょwwwwwwwwwwwwおまえらwwwww


>D村

ミドナ「○ね!」

FURARA「ありがとうございます!!」

>Hヤシ

FURARA「だってよ!くろこげ!Hヤシもダメダメだぜ!」

くろこげ「作業しないヤツよりするヤツのほうがましだろwww」

FURARA「・・・」
プロフィール

FURARAandくろこげ

Author:FURARAandくろこげ
神姫界のお兄ちゃんマスターを目指して旅を続けるFURARAの・・・・・・・・・(くろこげ規制



バトルロンド・攻略ブログ




当サイトはリンクフリーと書いて、リンクを求めていると読みます!(謎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
