スポンサーサイト


姉御

くろこげ「ねーねー、マスター」


FURARA「ん?」


くろこげ「これ何?」


FURARA「あぁ、それは俺のアトピーを治すための塗り薬だよ」



くろこげ「ふぅん?これなくなったらマスター困る?」


FURARA「それはもち・・・・・・」




FURARA「・・・(待て・・・考えるんだ・・・くろこげはなぜそんなことを聞いているのかを・・・)」



FURARA「さては・・・くろこげのヤツ、俺を困らせるためのネタを探しているな・・・!」



くろこげ「聞こえてるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




FURARA「しまった!・・・括弧つけるの忘れた・・・!」


くろこげ「別になんとなく聞いてみただけなのに、そんなこと言われたらイタズラしたくなるじゃんwww」


FURARA「や・・・やめて!その薬がないと!俺の皮膚がヒートアップしちゃうの!」


くろこげ「もうおそいよーだ!」


くろこげ「この塗り薬に足を入れてやる!」にゅぶっ





FURARA「く・・・くろこげ・・・」



くろこげ「ぎゃはははwwww」








FURARA「・・・」


くろこげ「はははwww・・・はは・・・・」





くろこげ「うわあああああああ!!!足が汚れたあああああ」


FURARA「バカだなぁ・・・」



くろこげ「うわあ・・・」



FURARA「その足勿体無いから俺の顔にこすりつけて塗ってくれよ」


















FURARA「あれ?ちょっと待って、ヤバイってことに発言してから気付いたんだ!ww今のはナシwww」


くろこげ「心の声がよく聞こえる日だなおい!、塗ってやるよ!」


FURARA「だから俺はMじゃないから嬉しくないってば!アハー!!ひゃああああ!!!」



















ガバッ




FURARA「ハッ・・・」




FURARA「・・・PCの前で寝ていた・・・だと・・・」



FURARA「なんて嫌な夢だ」




FURARA「ふお!?!?」



FURARA「目の前にくろこげが・・・」



くろこげ「あ」



FURARA「お・・・おはよう」



くろこげ「・・・ぷっ」



FURARA「え?なんで笑ったの?」



くろこげ「べっつにー」





FURARA「なんだよ・・・」




FURARA「顔洗うか」



















きゅろ「いいの?おにいたんの顔に落書きして・・・」


くろこげ「いいんだよwww」


きゅろ「これからバイトなのにwww」


くろこげ「寝言で、くろこげーって言った罰ww」


きゅろ「ひどいww」















先ほどの会話(スカイプ)



母上「アンタ、生きてるの?」


FURARA「生きてますね」

母上「話があるんだけどさ」


FURARA「なんです?」


母上「あ、まるこげちゃん元気?」


FURARA「くろこげですね、突然何を・・・」


母上「画面に映ってるから」



FURARA「ハッ!?さり気無く写ってる!」


母上「まぁ、それはいいとして、悪いけど今月は仕送り5000円くらい減るから、よろしくね」



FURARA「今月「も」の間違いでしょう、ママさん」


母上「全額減らすね」


FURARA「待って!それ日本語おかしい!」









と、いうような会話をやってました・・・。





まるこげってなんだよまるこげって、


なんか、母親って総じて、名前呼び間違えたり、正しい呼称を覚えてくれなかったりするよね・・・

ウチだけ?



ムウマージ(ポケモン)のぬいぐるみのタグ(ムウマージ ドール)を見て

母上「へぇ?ムマウージドルって言うんだ」






そのうち、「母ちゃんにカタカナのモンスター名を呼んでもらった」

って話題やろうかなwwwwwwwwwwwwwwwwww

すげぇネタになりそうwwww






なりませんね、はい


調子に乗りましたーすいませんでしたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FURARAandくろこげ

Author:FURARAandくろこげ
神姫界のお兄ちゃんマスターを目指して旅を続けるFURARAの・・・・・・・・・(くろこげ規制



バトルロンド・攻略ブログ




当サイトはリンクフリーと書いて、リンクを求めていると読みます!(謎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
