

充血すんな!

FURARA「ううう・・・花粉症で目がぁ・・・眼ガァァァ!!!んぬ!」



FURARA「あぁ・・・眼が・・・アーッ・・・」


くろこげ「うるせえなwwwwww」



FURARA「眼が・・・」


くろこげ「なんだよ、眼がどうしたんだよ」



FURARA「見てよう」


くろこげ「・・・?うわ、すっげぇ充血してる」


FURARA「だろ?」


くろこげ「そんなんでカッコつけてるつもりかよww」


FURARA「・・・え?」


くろこげ「眼を充血させてカッコつけてるつもりかよって、言ってんの」



FURARA「そんなつもりねーよwwwwwwwwwwwwww」



くろこげ「じゃあ充血させんなwww」


FURARA「俺の意思じゃねーよwwww」



くろこげ「自分の体を自分でコントロールできないとか終わってるなwwww」


FURARA「人間なんてそんなもんなんだよww」


くろこげ「だせえww」


FURARA「なんだよ、神姫は自分で自分をコントロールできるのか?」


くろこげ「できるよ完全に完璧に!」


FURARA「ホントですかぁ~??ww」


くろこげ「ムカッ・・・!できるよ!試してみようか?」


FURARA「やってみろよwww」



くろこげ「今ボクはとてもムカついている、よってマスターを攻撃する!」


FURARA「では、その攻撃したい衝動を抑えてみろwwww」


くろこげ「なんだと・・・そう来るか・・・せっかく感情と行動をコントロールできるって見せ付けられた上に殴れるチャンスだったのに・・・」


FURARA「ほらほらーwwくろこげチャーンwww」



くろこげ「ぐ・・・・ぐううう・・・・ッ!!!」




FURARA「こんなトコロ触ってもおこるなよぉ?ふひひひ」



くろこげ「死ねぇ!!」

FURARA「そ・・・それは!!!」



くろこげ「ヴズルイフ!2丁拳銃!」


FURARA「や!やめ    」






















くろこげ「ふう」


FURARA「なんで眼を狙うんだよおおおおおお!!」



くろこげ「まだ生きてたのか死ね」


FURARA「悪かったよ・・・調子乗りましたーすいませんでしたー」


くろこげ「・・・」


FURARA「そ・・それは!!」


くろこげ「疾風迅雷!!」バリバリバリッシュ!!!





FURARA「や!!やめ     」






















きゅろ「おにいたん死ぬよ・・・」


くろこげ「心の中では喜んでるからいいだろ、別に」


FURARA「俺Mじゃねえし!!」



くろこげ「Mだろwww」


FURARA「Fだし!」


くろこげ「お前の名前の頭文字なんて聞いてねぇんだよwwww」


FURARA「くろこげはKか」


FURARA「クソガキのK クロロホルムのK カスのK 妹のK」


くろこげ「どういうことだよwwwwwwwwww」








ガンガンガンガン!!!







FURARA「・・・」


くろこげ「なんだ今の音・・・?」


FURARA「上の階の人間がキレて物にあたってる音だな」


くろこげ「マスターみたいだね」



FURARA「俺はそんなこと・・・!・・・・・・」


くろこげ「してるじゃんwwwwww」


FURARA「しねーよ!」ガンッ!



くろこげ「ほらぁwww今とかwwwww」



FURARA「死ねーよ!」ブーンッ


くろこげ「おっと」




くろこげ「あぶねーなおい!」


FURARA「あ」




くろこげ「なんだよ」



FURARA「もう少しで見えそうだったのに・・・」



くろこげ「何が」




FURARA「いいんだよ、なんでもない」


くろこげ「なんかむかつくwwww」




きゅろ「あれ?おにいたん、この箱は何?」


FURARA「わ!!ばか!!きゅろ!!やめろおおおおお!!」
























その箱とは・・・?





続かない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FURARAandくろこげ

Author:FURARAandくろこげ
神姫界のお兄ちゃんマスターを目指して旅を続けるFURARAの・・・・・・・・・(くろこげ規制



バトルロンド・攻略ブログ




当サイトはリンクフリーと書いて、リンクを求めていると読みます!(謎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
