

祝 ブログ移転

FURARA「ブログ移転したよー」


くろこげ「神姫一転ってヤツだね!」

FURARA「上手いこと言うね!」


くろこげ「だろwww」


FURARA「語尾に「ダネ」を付けるなんて!最高だよww」


くろこげ「そっちかよ!!!!」


きゅろ「おにいたん、フシギダネ好きなのもいいけどほどほどにねぇーw」





長らくお待たせ致しました

くろこげ「誰も待ってねーよ!」



私、くろこ劇を書き記して、1年と半年-間一年と数日のFURARAと申します




今まで、他の趣味で生きてきましたが、

今年に入ってから、自分のやりたいことが出来なくなってきたので、


自分の心の憩いの場として、「くろこ劇」を復活しようと思います。



この「くろこ劇」はご存知の方もご存知でない方にも楽しんで頂けない構成になっておりますので
ご了承ください。


くろこげ「楽しめないのかよ!」




これは、KONAMIから展開中の「武装神姫」というジャンルの・・・




以下略



2036年に神姫と生活していたらどうなるのかな・・・?という妄想の元、

自分の日常と神姫の会話を絡めて、くろこ劇を展開していきたいと思います。



それゆえに、現実8:2妄想

という構成になっておりますことをご承知くださいwww



楽天ブログからFC2ブログに移転したばかりなので、

FC2ブログの使い方もあまりよく分かってないので、問題があっても気になさらないでください。


ひとまず、

メインキャラクターの悪魔型ストラーフのくろこげ

悪魔夢魔型ヴァローナのきゅろこげ(通称きゅろ)

そして、その二人のマスターのFURARAの3人でお送りしていきますのでよろしくお願いします☆





※いずれまたキャラクター紹介など別ページで製作します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FURARAandくろこげ

Author:FURARAandくろこげ
神姫界のお兄ちゃんマスターを目指して旅を続けるFURARAの・・・・・・・・・(くろこげ規制



バトルロンド・攻略ブログ




当サイトはリンクフリーと書いて、リンクを求めていると読みます!(謎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
